FC2ブログ

どこまで実行できるかわかりませんが

Ronaです。まだあしたーる工房でお世話になっています。昨年で10年の節目を迎えたのでしょうか、今年はだから11年目?、12年目?でしょうか。依然平職員ですけど、気が付けばかなりの古参職員になってしまいました。

あしたーる工房では、ボーナスの前に人事の面談があり、半期の業務の振り返りと今後の業務改善について上司と話し合いを行います。自分は業務評価はいつも低空飛行でどうしようもない職員なのですが、それはともかく、ブログがあまり動いていないので、ブログでもうちょっとだけ発信をしてもいいのか、という相談に、今回、快くOKをいただきました。

自分の勤務は、通常朝7時から4時間、夕15時から4時間という風に、半分に分かれていて(11時から15時までは休憩扱いになっています)、各時間、忙しい時間は忙しいのですが、余裕のある時には、今後はブログの更新をしてもいいという許可をいただきました。

ということで、あしたーるのことをもっと知ってもらうために、ちょこちょこブログを更新させていただくかもしれません。至らぬ点も多いですが、ゆるく、優しい気持ちで読んでいただければと思います。

ご不快な面や、行き過ぎがあればご指摘いただければ。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

あしたーる

Author:あしたーる
あしたーる工房のブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる